2016年12月23日

キラリとろーりムースが人気の3つの理由とは

ナノエッグ発の白髪染め、
キラリとろーりムースは、
口コミや雑誌掲載で話題の白髪染め。

一体どんなところが人気なのか?
3つのポイントでご紹介していきますので、
参考になさってくださいね!

【キラリとろーりムースが人気の3つの理由】

1.髪が痛まない

口コミで最も多い意見がこれ。
ナノエッグは厳選された美容成分や
天然由来の染料などを配合し、
白髪染めにありがちな痛みがありません。

それだけでなく、
使えば使うほど、ハリやコシが出てくるのも人気の秘密。

ツヤやハリがある髪は、
見た目の年齢をぐっと引き上げてくれますから、
それはうれしいポイントですね。


2.お手入れが簡単

キラリの使用方法は簡単。
白髪染めを乾いた髪に塗って、10分置くだけ。
そのあと洗い流せば完了です。

ムースタイプだから、
液だれしにくいので、とても使いやすいですよ。


3.染まりやすくなりました

キラリはリニューアル前は、
1回で染まりにくいと言われていましたが、
今回改良し、染まりやすさにこだわりました。

ムース状のテクスチャーが髪に絡んで
染め上げるので、
1回でもしっかり色が入ります。


キラリとろーりムースが人気の理由をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

公式サイトで20%OFFで購入可能ですので、
ぜひこの機会にお試しくださいね。

>>ナノエッグキラリの公式サイトはこちら



【どんな白髪染め?の最新記事】
posted by キラリとろーりムース at 23:17| どんな白髪染め?